"8泊の間、とても居心地よく過ごせ、完璧なホテル。ロビーの冷蔵庫の水の瓶、コーヒーメーカーは自由に使えます。テーブルに置かれたクッキーやバナナ、冷蔵庫のフルーツやスイーツなど、ちょっとしたオヤツも嬉しかったです。部屋のクーラーはよく効き、シャワーはやや水圧は弱いものの、熱いお湯が出ます。ベランダの物干し場もよく乾きます。ミニ冷蔵庫、使い捨てスリッパ、綿棒、歯ブラシの用意もあります。唯一気になったのが、浴室のカビ臭、トイレの臭いです。廊 下やプールの声は聞こえますが、それ以外は静かです。毎朝、鳥たちの美しいコーラスが聞こえます。
朝食は毎日、日替わりのおかず、スイーツが5〜6種類、パン、フルーツ、サラダ、ヨーグルトもあります。コンビニも通りに出て右にセブンイレブンが見えており、左に歩けばレートはよくないですが、近くに両替もあります。レンタルバイクを停める場所にも困りません。"
"8泊の間、とても居心地よく過ごせ、完璧なホテル。ロビーの冷蔵庫の水の瓶、コーヒーメーカーは自由に使えます。テーブルに置かれたクッキーやバナナ、冷蔵庫のフルーツやスイーツなど、ちょっとしたオヤツも嬉しかったです。部屋のクーラーはよく効き、シャワーはやや水圧は弱いものの、熱いお湯が出ます。ベランダの物干し場もよく乾きます。ミニ冷蔵庫、使い捨てスリッパ、綿棒、歯ブラシの用意もあります。唯一気になったのが、浴室のカビ臭、トイレの臭いです。廊下やプールの声は聞こえますが、それ以外は静かです。毎朝、鳥たちの美しいコーラスが聞こえます。
朝食は毎日、日替わりのおかず、スイーツが5〜6種類、パン、フルーツ、サラダ、ヨーグルトもあります。コンビニも通りに出て右にセブンイレブンが見えており、左に歩けばレートはよくないですが、近くに両替もあります。レンタルバイクを停める場所にも困りません。"
Fujimoto